MENU

INFORMATION

“登録したコンテンツが、COCOAR2アプリで認識できない”事象

2月9日(月) 〜 2月11日(水)にかけて、
“登録したコンテンツが、COCOAR2アプリで認識できない”事象を確認しましたので、
詳細のご報告を致します。
該当時間に置きましては、ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
事象に関しては、11日9時時点にて解消している事を確認しております。
以下詳細となりますので、ご確認よろしくお願い致します。

─────────────────────────────────────
【発生日時】2015年2月9日(月)午前0時 〜 2月11日(水)午前9時
【対象】”COCOAR2アプリ”
【内容】2月9日以降に登録したコンテンツが、”COCOAR2アプリ”で認識できない。
    こちらを解消し、現在、正常に”トラッキング動画”、”トラッキング画像”のコンテンツが認識出来るようになっております。
【原因】サーバー負荷により、新規コンテンツのデータベースへの反映に大規模な遅延が発生しておりました。
【対応】一時的に登録処理の負荷の軽減策を実行し、現在安定して稼働しております。
    引き続きインフラ面の監視を続け、次回のバージョンアップで本質的な改善を致します。
─────────────────────────────────────

本件、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後も、サービスの更なる安定を目指し、引き続き対応していく所存にございますので、
何卒、よろしくお願い致します。

カテゴリー:お知らせ|投稿日:2015年02月12日


Back to Top